今日から産休ですラブラブラブ


本当は昨日が最終出勤日だったけど、例の出血で安静指示が出た為出勤できず...
今日朝一で荷物の整理と有給届けの提出、挨拶などを済ませてきましたおねがいキラキラ


火曜日から休んでますが、挨拶など済ませて改めてやっと産休に入れた感じラブラブ


頑張った自分へのご褒美で一人でスタバに行ってきました爆笑


兵庫限定の
ジンジャーブレッドマンばりチョコはいっとうフラペチーノジンジャーブレッドマン


飲みかけの写真ですみませんアセアセ


ストロベリーケーキのフラペチーノにしようか悩みましたが...
限定という言葉に弱い笑い泣き


お味はめちゃくちゃチョコラブ
美味しいラブラブ
糖分が染み渡ります!笑
体重やばいのにアセアセ


この前も旦那が飲み会の帰りにアラカンパーニュのタルトを買ってきてくれて、私の産休祝いという事で頂きましたショートケーキ
1番娘が喜んでました爆笑

私はモンブランタルトラブラブ




あーこれから家にいたら食欲を抑えきれず、しかも1人で自由なの今だけだし!って言いながら友達とランチ行ったり外食しまくり、体重が増えるんだろうなぁ...うずまき


娘の時の母子手帳みたら、34wから40wの間で3、4キロ増えてたキョロキョロ
多分今回もそうなる予感もやもや
でも産んだら体重戻ったし、今回もそうなると信じたいチュー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は予定日過ぎた友達が誘発分娩で促進剤入れて頑張ってますおねがい

41w1dなのですが、もう推定体重が4000くらいあるそうでアセアセアセアセアセアセ
初産で4000って...滝汗

頑張ってはやく元気な赤ちゃん産んで欲しいなぁと応援しています爆笑ルンルン