今朝出血がありましたびっくりびっくりびっくり


朝起きて1番のトイレはなんともなかったけど、朝ごはんやら洗濯やらしてるときに何となく下着が湿っているような?多めのおりもの?と思ってトイレに行くと出血がガーンおしるしより多めな感じ!
こんな時期に出血するなんてちょっとビビりました!
でもお腹の張りも痛みもないし、胎動も何時も通りうずまき
とりあえず仕事は休みの日だったので、子供を保育園に預けてから病院に電話でどうしたらいいか相談!


心配だからすぐに来てください!とのこともやもや里帰り先の病院まで40分程運転して行ってきましたうさぎ


診察結果は...
子宮口も閉じてるし、赤ちゃんも元気そうだし大丈夫でしょうとのことキラキラ張り止めの飲み薬だけ頓服でもらいましたチョキ
でもあと産休まで2日だった仕事は休むようにとのことアセアセアセアセ
あと2日なんですけど...って言ってみたら、出血してるのに働いてる場合じゃないでしょって軽く怒られましたもやもや
なんか若めのイケメン風な先生にうずまき

あー、昨日が最終出勤日という事になってしまった...
荷物取りに行くのめっちゃ気まずいー...
まぁ入院とか絶対安静とかではなさそうなのでよかったんですが...


なんせ来週は七五三参りの予定があるのでおねがいラブラブ
とりあえず仕事休む連絡入れて、今週はゴロゴロ過ごしますパー