今日はお弁当を持って姫路動物園へ爆笑キラキラ
ここは5歳以下無料で大人210円なので、ちょっとお出かけするのには手ごろでいいですラブラブ

動物にあまり興味がなく、すぐ飽きちゃう娘にはピッタリ!笑


今日もお弁当を楽しみにしていて、動物をチラッと見ては、はやくお弁当食べようルンルンと言ってました笑い泣き
唯一ヤギやモルモットが触れる触れ合いコーナーだけ楽しそうにしてくれてましたおねがいキラキラ




横位が治ってお腹の張り&痛みがなくなったので多少活動しても大丈夫ですチョキ
むしろ体重増えてるし、歩いたり軽い運動しないとですうずまき



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



まだまだはやいですが、今年の娘のクリスマスプレゼントを注文しましたキラキラ


今年は...アナ雪の靴おねがいチョキキラキラ

asicsとのコラボ商品で、いいお値段なので普通に買うのはちょっと...
と思ったのですが、クリスマスプレゼントという事ならいっか爆笑ということで先行予約で申し込みましたールンルン




これがアナデザインでワインレッドですキラキラ

私的には水色のエルサデザインが可愛いかな?と思ったのですが、娘がこっちがいいと言うので、こちらを申し込みましたウインク
届くのが楽しみラブラブ
箱からあけるのはクリスマスまでお預けなんですけどねアセアセ


出産予定日が12月26日なので、少しはやく産まれるとクリスマスは私は不在という事になりそうですうずまき


毎年クリスマスの飾り付けを楽しみにしてますが、今年は誰も片付けてくれる人がいないので、我が家はクリスマスツリーも出さない予定です笑い泣き