本日32w2dキラキラもう9ヶ月に入りました爆笑

今日は検診キラキラ
頭位のままキープチョキ
4Dエコーお願いしたけど顔が反対むいてて見れずうずまき今回1回も4Dしてない...

推定体重は少し大きめで約2000g猿
2キロこえましたー!ルンルン


私の体重はどんどん増えてて毎回注意受けてます笑い泣き
今のところ浮腫みもないし、血圧低めだし、尿も問題ないそうキラキラ


娘と検診に行くことが多いのですが、毎回エコーの時に大きな声で「ママがんばってー!怖くないからねー!」と応援してくれますおねがい少し恥ずかしいですが可愛いです❤️笑


今回で今行ってる病院は最後でしたうずまき
次回からは里帰り先の病院に通いますキラキラ
と言ってもまだまだ里帰りはしないですけどてへぺろ
本格的に実家に帰るのは38wくらいにしようかなと思っています。
それまでは主人の仕事に合わせて実家と家を行ったりきたりの生活にしようと思ってます爆笑ルンルン