昨日から実家でゴロゴロしてます^ ^


相変わらず仕事をした日の夕方〜夜はめちゃくちゃお腹が張って痛いですが、まぁ危険な張りじゃなさそう(切迫早産ではなさそう)なので、あと3週間耐えます照れ
家事はめっちゃ手抜きで乗り切る予定てへぺろうずまき


横位は相変わらずなおってなさそう!
お腹の横の辺りでグニャグニャ動いてますもやもや
胎動が激しくて、特に夜寝る時に気になって寝付きにくいです笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



話は変わって今日は久々に母親とコストコへ爆笑ルンルン
母親と行くとシェア出来るからいいですねニコニコキラキラ
行くと必ず果物を買いますりんご
今回はバナナとみかんとパイナップルを購入🍍


その他にもお肉やマフィン、産まれてくる赤ちゃん用のオムツなどなどを購入し...総額26000円照れ買いすぎました!


そしてそして!ずっと前から狙っていたスマートキッズベルトをGETできましたおねがいラブラブ
行くと毎回探してたのですが品切れで...それが今日は売ってたーチュー





シートベルトに固定してチャイルドシートかわりになるというものキラキラ

家の車にはもちろんチャイルドシートを2人分つけますが、実家の車に乗る時や友達の車で出かける時に便利だなぁと思って狙ってましたルンルン


コストコだと凄く割安なので、コストコ会員の人は是非チェックしてみて下さい!笑