今週月曜日に、9月16日から新入社員の男の子がうちの店舗に配属になると連絡が爆笑キラキラ

まだ1年目なので頼りないだろうけど、正社員の男の子が私の後任として来てくれるラブ
絶対ギリギリまで後任決まらずに働かされるんだろうな...と思っていたけど、まさかの展開!これは残ってる有休バンバン使えそうだニヤリキラキラと喜んでいたのですが...


今日新たな発表が...



なんと今うちの店舗にいる3年目の正社員の男の子が10月1日から異動になるらしく...
私の後任じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろかなりの戦力ダウンゲロー
というか3年目の子がしてくれてた仕事すらもこっちに回ってくるんじゃバイキンくん


ギリギリまで働かされる事確定笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも今の店舗に復帰したいから頑張りますグッ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話は変わって...
ウォーターサーバーめっちゃいいですキラキラ
チャイルドロックあるけど、もう子供は自分で入れれます照れ
お湯はまだ暑い季節で使わないし、節電の為切ってますパー




我が家はプレミアムウォーターですウインク
毎月のノルマないし、ケータイでポチッと注文出来るので簡単でいいですルンルン