今日は1年前に手術をした葉状腫瘍の術後定期健診でした!
今は半年に1回、エコー検査をしています
キラキラ


良性の腫瘍だったのですが、葉状腫瘍は再発しやすいらしいので、定期健診はちゃんと受けますおねがい


今日はエコー検査で1時間待たされて、少しイライラしましたが、何とか無事診察が終わりました笑い泣きまだ会計待ちが残ってますがゲローゲローゲロー

今回もなんともなかったですクローバークローバークローバー
妊娠してることも伝え、母乳は出るのか聞いてみたところ、乳腺の一部を切っても沢山あるから大丈夫だよグッとのことおねがいキラキラ
まぁ1人目の時も母乳出にくくて、ミルク多めの混合だったので、今回もそんな感じになりそうですが、一応出るとのことでよかった爆笑


もうミルク育児する気満々で、最近ウォーターサーバーの契約をしてしまったヒヨコ
1人目の時は凄く母乳にこだわって、悩んで頑張ったんですが、中々出にくくて辛かったなバイキンくん完母の人が羨ましくて羨ましくて...今はもう全然母乳に執着はありませんパー


次からは1年ごとの健診でいいらしく、市民病院で待ち時間が長いのも大変なので、近くのクリニックを紹介してもらいました爆笑キラキラ