世間はお盆休み突入ですね爆笑キラキラ


私はカレンダー通りなので3連休の後は普通に仕事です笑い泣き
なんなら通常は火曜日休みなのに、お盆休みたい人がいるので代わりに出勤です笑い泣き
保育園は預かってもらえるけど、お弁当作らないといけないから大変バイキンくん
お弁当作るの久々で何を作ればいいか悩んでいますパー

3連休中に考えようヒヨコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて今日は6ヶ月検診です!
今体重を測ったのですが、4週間前より2キロ増えてるゲロー
母子手帳に赤丸決定ですグッ
昨日の夜はかったら今より0.5キロくらい軽かったので調子に乗ってじゃがりこを食べたのが悪かったのだと思いますバイキンくん
あと1日我慢すればよかった...笑い泣き



赤ちゃんは相変わらず元気な感じでした!
いつもエコーの時は指をすってますキョロキョロ
もうすぐ3歳になる娘も未だに寝る時とか絶対指すいしてるのですが、似ているのでしょうか?猿


大きさも心拍も胎盤や子宮の様子も問題なさそうで一安心ですラブ
また次は4週後ニヤリキラキラ