週末、花火大会に行ってきましたー爆笑
土曜日は神戸、日曜日は地元の花火と2日連続キラキラ


神戸の花火は、結婚式を挙げたアニヴェルセルで見ましたラブラブ
アニヴェルセルでは記念日レストランっていうのを年に何回かやっていて、披露宴会場でディナーを頂けますおねがい
お値段はそこそこしますが、料理は美味しいし、もう一度チャペルに入って写真を撮れたり、式場がプチイベントを企画してくれますラブ
行くのは今回が2回目!
娘を連れて行くのは初めてですラブラブ


今回は夏祭り&花火がテーマで、ゲームコーナーがあってヨーヨー釣りや輪投げなど楽しめましたおねがいルンルン




花火がテーマの前菜ラブラブ



豪華すぎるお子様ランチびっくり



夏がテーマのデザートビュッフェラブ


帰りの電車が辛すぎたけど楽しめましたチュー来週検診なのに体重が心配!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今19週くらいなんですが、凄く胎動を感じます!
胎動なんてまだまだだと思ってたのでびっくりしてますおねがい
元気に育ってくれてるみたいで嬉しいラブラブラブラブラブラブ