火曜日に里帰りする病院に行って来ましたニコニコ


里帰りと言っても今住んでる所から車で30〜40分くらいのとこなんですけどねアセアセ
本当は1人目も出産した病院で産むつもりだったのですが、予定日9日違いの親友がそこで出産するとのことで、通院も一緒にできるし、あわよくば出産時期も重なるんじゃないかというめちゃくちゃ不純な動機で里帰り出産を決めましたチュー


里帰り先の病院の先生はまぁまぁな無愛想だった!笑
今の先生もそんなに愛想がいい方ではないけど、丁寧だったんだなって思ったキラキラ


そして17週で行ったのに、まさかの経膣エコーでびっくりびっくりびっくり
お腹めくりやすいようにわざわざ上下分かれた服で行ったのに...!
全部脱ぐんかいっ!ってなりました笑い泣き


性別に関してはもちろんノーコメント!


また34週頃に予約とってねーということで終わりましたヒヨコ
分娩予約もしてきて、入院は凄く悩んだけど個室をお願いしましたキラキラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


その翌日、水曜日!
仕事に行ってたのですが、午後から頭痛と体全体の関節痛でフラフラに...
少し横にならせてもらいながら定時まで働き帰宅!
熱を測ったら38.5℃滝汗

即布団に行きましたチーン


本当は旦那は飲み会の予定だったのですが、帰ってきてもらえるよう連絡!
帰ってきた旦那も熱っぽくて体調悪いとゲロー

夫婦2人で死亡チーンチーンチーン


心当たりは...週末に娘が39〜40℃の熱を出してたので、そのウイルスに感染したのかな?娘の熱は1日で治ったので病院には連れて行っておらず、原因不明(まぁ連れて行ったところで原因不明)バイキンくん


昨日は仕事も休ませてもらい、ゆっくり過ごしていたら熱も関節痛もなくなり元気にキラキラキラキラキラキラ一体なんだったんだろう...
でも咳や鼻が長引くタイプの風邪じゃなくてよかったですルンルン



週末は神戸でランチ&またひまわりの綺麗な公園に遊びに行く予定爆笑
予定キャンセルしなくて済みそうですラブラブ