今日は朝、娘を保育園に送り届けてから主人と安産祈願へキラキラ


戌の日ではないのですが、2人の休みが合う戌の日がなくて!なのでお天気もいいし、今日行ってきましたニコニコ
もちろん安産祈願できているのは私達のみ!貸切でご祈祷して頂きましたおねがい
お金かかるし、2人目だし、しなくていいかなー?とも思ったけど、やっぱりしてもらって良かったですラブラブ
安産になりそうな気がする!笑


ここの神社では安産祈願の後に鳥居を出て最初に出会った人の性別で産まれてくる子の性別が分かる&御新供に入っていた米粒が奇数だったら男の子、偶数だったら女の子と言われていますキラキラ


今回、鳥居を出た後最初に出会ったのは女の人&御神供の米粒の数は奇数で男の子猿でした!
因みに1人目は米粒奇数で産まれたのが女の子だったので、はずれてるんですけどねチュー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そしてその後は検診へニコニコ
連休明けなのでめっちゃ混んでる笑い泣き


体重は予想に反してあまり増えてなくて、4週間前の検診から+0.6キロでしたニヤリキラキラ


性別分かりそうですか?って聞いてみたらお股チェックしてくれました爆笑
なんとなく付いている感じで...男の子の可能性!とのこと猿
まだ確定ではないと言われたけど、多分そうなのでしょうヒヨコ


私はどちらかというと女の子希望だったけど、期待は薄そうです...逆に男の子希望だった主人はガッツポーズしてましたチュー





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




昨日は天気が良かったので、ひまわりの綺麗な公園へ🌻
娘ひまわりに全然興味なし!笑い泣き
噴水で水遊びできるエリアがあるのですが、そこで大はしゃぎしてましたチュー




私は綺麗なひまわりが見れてよかったラブ