昨日で11w6dです!
今日から4カ月キラキラキラキラキラキラ
無事12週の壁を突破出来そうで嬉しいですラブラブ悪阻も徐々に軽くなってきており、先週末、主人が家に帰ってきたタイミングで、私も実家から帰ってきましたチョキ
仕事+家事はめっちゃ大変ですがゲロー今までサボってた分よりキツく感じます宇宙人くん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日は保育園の参観日&親子行事でしたニコニコ
事前に参加者を連絡するのですが、抱っこやおんぶもするので、誰か他の方も一緒の方がいいと勧められ、私の母にも来てもらいましたおねがい
結果来てもらってすごく良かった笑い泣き
というのも保育参観前の講演会中に吐き気と目眩で体調が悪くなり、退出させてもらいました...
ちょっと貧血なのかな?クラクラしました
アセアセ
保育参観の時には回復したのですが、親子行事はほぼ母にしてもらいましたチュー
私は写真係チョキ

家でいつも大きい声で歌っているので(なんならスーパーとかでも)、お歌は人前でも大きい声で歌えるかな?と思っていたけど、大きい口で口パクしてました!笑
それはそれで可愛かったけどチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


午後からは検診キラキラ
初の助成券使っての妊婦検診でした照れ
そして久々の経腹エコーおねがい
やっと経膣終わった爆笑もう慣れたけどやっぱり経膣は得意ではない...


赤ちゃんは、凄く大きくなってて5.5㎝もありましたおねがいキラキラ週数よりもちょっと大きめみたいですヒヨコ
1人目の時もずっと大きめって言われてた気がする!
エコー中にモゾモゾ、ピョンっと動く姿も見れて可愛かったですラブ


今回の出産は実家の近くの病院にしようと思い、里帰り出産希望と伝えましたうさぎ
入院中、上の子を実家に預ける予定だから...というのもあるけど、1番の理由は親友と同じ病院にしようと思ったからおねがい

めちゃくちゃ不純な動機ですアセアセ


予定日が9日違いなので、あわよくば入院とかかぶらないかなぁラブラブと思って!笑

入院は個室にしようか大部屋にしようか悩んでいます...
前は大部屋で、他の方とお話しできて凄く楽しくていい思い出なのですが、ゆっくり家族と面会するなら個室がいいですよね照れ今回は経産婦ということで順調なら入院期間短いだろうし、個室が少し有力かな?と思っています!
料金にもよるけど宇宙人くん