今週火曜日に3回目の検診に行ってきましたニコニコ
無事今回も心拍が確認でき、9週の壁を突破することが出来ましたおねがいおねがいおねがいキラキラ
これで大分流産の心配がなくなりホッとしていますラブラブ


今回の検診で赤ちゃんは27mmキラキラ
予定日ははやまるか!?と思っていたけど、最終生理日から計算していた12月26日になりましたヒヨコ
12月24日が主人の誕生日で、28日が結婚(入籍)記念日なので、年末はお祝い尽くしになりそうです!笑


母子手帳を貰ってくるように言われ、早速その日に貰いに行きましたチュー
な...なんと!私の市の母子手帳がベビーミッキーに変わっていましたラブラブラブ
1人目の時はあんまり可愛くなかったので、嬉しいです!おねがい
1番羨ましいのは神戸市のファミリアですけどね
宇宙人くん


母子手帳も無事貰えたし、そろそろ職場に正式に妊娠を伝えようと思います照れ
秋から新店オープンでただえさえ人手不足になりそうなので、はやめに言っとかないとパー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近の悪阻事情は、9w2〜4dにかけてめちゃくちゃ軽くなって、真剣に流産したのではないかと悩み、検索しまくりました笑い泣き


9w5dの検診が終わるのが13時くらいになってしまい、何を食べようか凄く悩んだ結果パン屋さんでサンドイッチとピザパンを買ったんですキラキラ
そのピザパンを食べた後からめちゃくちゃ気持ち悪くなってしまって...
9w5〜10w0dの朝まで毎食後吐きましたゲローゲロー
吐く→スッキリ→お腹すいて気持ち悪い→何も食べたくないけど仕方なく食べれそうなものを食べる→吐く
を繰り返し、水曜日は初めて悪阻で仕事を休んでしまいました...えーん


今は少し気持ち悪い、くらいに落ち着いてきました照れ
ピザパン恐るべし!
もう絶対食べない!


そう言えば、1人目の時はカップ焼きそばがNGフードで吐きまくりました!しかも職場で宇宙人くん妊娠中にそんなもの食べるな!って感じですが、その時はめちゃくちゃ食べたかったんです!笑


胃に優しそうなものを選んで食べたいと思いますえーん


もうすぐ主人が出張から帰ってくるので、実家から家に帰らないといけませんアセアセ
自炊頑張らないと...ゲロー