相変わらず悪阻で辛い毎日ですゲロー
お腹すいても気持ち悪いし、食べても気持ち悪い笑い泣き
あと1ヶ月くらいの辛抱です...チーン



今日は2回目の産婦人科の検診でした!
私の言ってるところは先生が1人なので、途中で分娩が入ることもあるのですが...
まさに今日はそれで診察までにめちゃくちゃ時間がかかりました!
悪阻中の身にはキツいゲロー


でも赤ちゃん無事大きくなっていましたおねがいおねがいおねがい
(こんだけ悪阻あって心拍止まってたら色々辛すぎて泣いてしまうけど!)


大きさは17.6mmで8w5d相当だそう!
次の検診で出産予定日が決まるそうなのですが、私が今計算して思っている日にちより少し早くなりそうですキラキラ


もしかしたら主人の誕生日と同じになるかもですびっくり


次の検診は28日!
頑張れ赤ちゃん!と私ヒヨコ


予定日が決まったら会社にも言おうと思いますうさぎ
私は社保に入っていないので(勤務時間が少なくて)もう産休手当は貰えないのですが、雇用保険から育休手当は貰えるはずなので、その辺ちゃんと調べて確認しないとチューあと育休中は主人の扶養に入れるのかとか...


でも今は無理です...
悪阻治ったら頑張ります...