今日(昨日?)は仲の良い友達4人で大阪でランチに行ってきましたおねがいラブラブ


パン食べ放題のお店照れキラキラ




からのキルフェボンのタルトラブ



カフェは90分待ちでしたガーン

私達は友達の家で食べたのですぐに買えましたウインクルンルン



食欲旺盛になってて、いつも少食な私がモリモリ食べててみんなびっくりしてましたびっくり

1人目の時は食べ悪阻→吐き悪阻で初めの頃はとにかくお腹が空いていたのですが...


始まったのかもしれません...



今日(昨日?)の夕食後くらいから食べても空腹感(お腹はいっぱいのはずなのに)バイキンくん
そして気持ち悪い...
食べて気持ち悪いのではなく、空腹感で気持ち悪い感じです宇宙人くん

あまり酷くならない事を願いますチュー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そしてタイトルにある続☆奇跡なことは!


なんと大親友(3月に結婚式して、友人代表の手紙を読ませてもらった子)も生理が3日遅れているとびっくりびっくりびっくり
生理が規則的な子が3日遅れるって...妊娠だー!キラキラ
まだ検査薬してないとのことだったので、うちに余っていた1本あげました照れ


結果、陽性でたとのこと!



まだ2人とも計算上ですが、予定日は1週間違いくらいになりそうです爆笑ラブラブ


そして、もう1人妊娠してましたびっくり
半年くらい前に流産しちゃった子なのですが、今4ヶ月とのことヒヨコ
もう安心できる時期に突入ですねキラキラ


これは自分が妊娠してなかったら相当キツい状況だなぁ...と思いますが、今の状況ではただただ嬉しいですラブ


みんな無事に出産できますようにクローバークローバークローバー