日曜日の夜に38℃の熱&頭痛に襲われました笑い泣き
絶対妊娠初期症状ではなく風邪です!笑

月曜日には熱は下がり、頭痛→喉の痛みが今の症状ですバイキンくん


いつもなら火曜日は仕事がお休みなのですが、こんな時に限って臨時出勤&めっちゃ忙しかった...
1週間乗り切れるんだろうか笑い泣き


それと、妊娠初期症状なのか分からないですが、少し前から便秘なのに下痢です笑い泣き
いつもは物凄く快便なのに...!
中々でなくて、出たら緩いんですガーン
(汚いお話ですみませんアセアセ)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話は変わりまして、今日産婦人科に電話して、初診の予約とりましたおねがいラブラブ
初診はやくいかないと分娩予約もとれないのかな?と少し心配していたのですが、電話で前回生理日伝えたら分娩予約してくれましたチョキ
初診は5月7日(6w5d)の午後診に行くことになりしたチュー
無事に育っていますようキラキラ




今日は排卵検査薬を使ったらどうなるんだろう?と思いもったいなくて全然使ってなかったチェックワンで試してみましたヒヨコ






おぉびっくり

すぐに判定線がでてきて、終了線がいつもより薄いくらいでした!
今のところ化学流産は大丈夫?なのかな?