今日は慣らし保育で、新しい保育園に2時間だけ預けました!
初めは不安がって、「ママと遊ぶ...」と言ってましたが、ちゃんとバイバイできて、その後も泣くことなく遊べたようです照れ
保育園には以前からいってるので、私と離れて遊ぶことは問題なしですチョキキラキラ


新学期はじまってないので、クラスに入るのではなく、一時預かりのクラスで過ごしています!
今日は先生1人に子供2人でしたニコニコ
徐々に慣れていけそうな環境でよかったですルンルン
しばらくお休みので、来週から本格的に慣らし保育がはじまりますキラキラ
お昼寝布団もネットで購入したし、一応用意しないといけないものは全部揃えられました!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日からLINE Payはじめてみましたおねがい
PayPayと同じでLINE Payも20%ポイントバックキャンペーン&毎回くじが引けますキラキラ

昨日はドラッグストアでマカサプリ&葉酸サプリ買いましたチュー(不妊治療はお休みしていますが、妊娠を諦めたわけではないので、とりあえずサプリだけ摂っておきますヒヨコ)


そしてくじの結果は


わーいおねがいキラキラ


その後、ローソンで牛乳を購入🥛

くじの結果は



はずれもあるみたいです笑い泣き


3月いっぱいこのキャンペーンしてるので、この期間はPayPayよりもLINE Payを優先して使おうかな、と思っています口笛