先週の金曜日で今まで通っていた保育園を退園しましたえーん


いい先生方だったし、友達もたくさん出来て、家でも◯◯ちゃんが〜とお話ししてくれていたので、もう会えなくなると思うと凄く悲しかったです...←私が
(本人には少し前から言い聞かせていたのですが、転園する意味は分かってなさそうです恐竜くん)


なので、私と先生だけが寂しがってましたチュー



まぁ何はともあれ、最後の挨拶をして帰宅!
保育園で使っていたお道具箱を持って帰ってきたのですが...そこに入っていた粘土とクレヨンに大ハマり!旦那も久々の粘土楽しんでます!笑
ずっとこの2つで遊んでいますおねがい


そして...目を離した隙に...





早速やられましたー!!!ゲロー



ソファー!!


すぐにケータイで検索
ケータイってほんと便利ですよね!
すぐに消し方が出てきて、ドライヤーで温めながら歯ブラシに洗剤付けてこすって、拭き取って、なんとか目立たなくなりました照れ
結構怒ったので反省してくれてると信じたいです笑い泣き多分もう忘れてるだろうけど笑い泣き笑い泣き


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日二軒隣のご近所さんとお話ししたら、なんと2人目を妊娠しているそうで、7月に出産予定とのことピンクハート

あー羨ましいなぁ...ピンクハート今回妊娠してたら同級生だったけど...もうすぐ生理がきそうですえーん