今日は葉状腫瘍の手術から半年の定期検診の日でしたニコニコ


その前の不妊治療のクリニックがはやく終わったので、こちらの病院にもはやく着けました照れ
エコーも診察もめっちゃはやく呼ばれてびっくり!11時半からの予定だったのに11時半に会計待ちしてます口笛キラキラ


エコーも診察も問題なし!
傷もまぁまぁ綺麗で目立ちませんルンルン
また次も半年後の検診みたいですニヤリ


去年の春頃は、癌だったら!?乳房全摘だったら!?もう子供は無理!?とか色々考えていましたが、ほんとーになんともなく簡単な手術(人生初の全身麻酔での手術だったけどアセアセ)で済んで本当に良かったです照れキラキラ


でも30代に突入してるしこれからは婦人科系の病気が増える年齢ですねキョロキョロ
あれ?と気になることがあれば後回しにせず、はやめに受診しないとですね!