先程卵胞チェックに行ってきましたキラキラ

右に23mmが1つヒヨコ←いつもは両方に1つずつ育ってたのに今回は片方だけでした!
子宮内膜は8.7mm←あれ?いつもより薄め?

内診はこんな感じでした!
卵が1つしか育ってないのも若干内膜が薄い気がするのも体調不良だったせいかもしれませんえー



しかーし!
卵が1つしか育ってなかったことに関して思い当たることが1つ!!


今周期のクロミッドを旦那に1錠飲まれたかもしれない...いや、絶対飲んだ宇宙人くん
という事件がありましたびっくりびっくりびっくり


風邪で薬を飲んでいた旦那が別の薬と間違えて飲んだかもしれないのですガーンガーン
いや、飲んだんです!笑


クロミッド内服3日目のこと...残り3錠あるはずが2錠しかないバイキンくん
あれー?この薬は間違えるはずないのにおかしいなー...
ん?近くに主人の風邪薬が...
まさか...そんなまさか...

一応聞いてみる!
うさぎクロミッドって言う薬飲んだ?
猿え?風邪薬は飲んだけど?
     どんなやつ?
うさぎこれっと言って薬を見せる...
猿...飲んだかもガーン


っておいー!
ダメだよ!クロミッドなんて飲んじゃえーん
排卵誘発剤だよ!笑
急いでネット検索!
「男性 クロミッド」でキラキラ


男性に投与するとテストステロン値が上がるという研究データとかもあるようで、一応害はなさそうだったので一安心照れ


安心すると今度は怒りが!
普通間違える!?
間違えないでしょ!ムキー
分からなかったら聞こうよムキームキー
私の薬入れに風邪薬入れたのは自分なんだからねー!ムキームキームキー

まぁ過ぎたことはしょうがないから、次から間違えないようによく言ってきかせましたプンプン


そしてその残りの1錠を4日目に飲んで5日目をなしにするか、4日目5日目に半錠ずつ飲むかを悩み...後者を選びました星


今回卵が1つしか育ってなかったのはこの事件が原因ではないかと思っていますヒヨコ



まぁ何はともあれ、明日初人工授精できそうです爆笑


尿検査は陽性で、hcg5000をブスリとしてもらってきましたキラキラ

気になるのは精液採取してからAIHまで若干時間があくこと...
明日は主人が仕事で7時前に家を出ないと行けないので6時半くらいにお願いしてます猿朝早くにごめんね...


AIHの予約が10時半なので、4時間あくことになります!
もらった説明の紙には2〜3時間以内って書いてあって、その事について聞いたら、それは気にしなくていいよ〜パー

ほんとですかー?
でも絶対時間あかないほうがいいですよね...
まぁこれもどうしようもないことなので諦めます照れ

とにかく明日決行できそうでよかったキラキラ

今回はインフルの為、1度もタイミングとれてないので、AIH頼みです!