本日も基礎体温はかってませーん!
また排卵が近づいてきたら測ろうと思います照れ


今日は朝から卵管造影!
1人目妊娠前にもしたので、今回は2回目です!うさぎ
前回は詰まりもなく、痛みは初めに器具?を入れる時だけでしたパー
今回はどうだろう...とドキドキ💓


緊張が伝わったのか看護師さんが『大丈夫よ〜!出産経験してるんだから、その痛みの100分の1くらいのもんだから!笑』と声をかけて下さいましたキラキラ
まぁそりゃぁ出産に比べたらそれに勝る痛みはないですよねチューアセアセ


今回も詰まりはなく、痛みも全然大丈夫でしたニヤリ緊張して損した!笑



さてゴールデン期間です!
頑張ろー爆笑キラキラ