本日の基礎体温...もちろんはかってませんチュー
まだまだ高温期です!
生理予定日は来週の水曜日か木曜日ですヒヨコ


来週の金曜日に主人の精液検査なのですが、同時に自分の予約もいれるか悩んでいますえー
次の排卵日は多分1月1〜3日くらいだと思うので、1周期お休みしようかな?
クロミッド飲まなければ4〜6日くらいになると思うから人工受精できないかお願いしようかな?

うーんとりあえず予約して、先生に相談してみようかな照れ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




話は変わりまして、今日は友達の新築のマンションにお邪魔して女子会でしたラブラブ



チーズフォンデュ爆笑




今日は娘も一緒に爆笑ハート
やっぱり女子会は楽しいキラキラ
もう女子という年齢はとっくに過ぎていますが...宇宙人くん


チーズフォンデュ食べながら焼肉の話して、めちゃくちゃ焼肉が食べたくなりました🍖



新婚の友達達は家計管理をどうするか悩んでて、今のところ共働きだし、それぞれ別管理で家賃、光熱費etc...→旦那猿、食費、日用品etc...→嫁うさぎという感じらしいのですが、我が家は完全一括管理(私の)でお小遣い制です照れ


これをおすすめしてるんだけど、中々お小遣い制に抵抗があるようです!
まぁそれぞれの家で家計管理は違いますからね!過干渉禁物ですね!笑