本日の基礎体温...もう全然はかってません!今日が生理から何日目かも数えるのが面倒で数えてませんえー


今日が排卵チェックの日だったのですが、フーナーゼロで、その日しかタイミングとってないので、今回は絶対無理なのに行く意味があるんだろうか?と思ってキャンセルの電話しましたニヤリ


また生理がきたら予約しようキラキラ
年末年始と排卵期が重なりそうだから、次の周期はお休みでもいいかもしれないうさぎ




話は変わりまして...

話題のpaypayでパソコン買っちゃいましたー爆笑キラキラ
うちのパソコンはWindows 7で、来年4月までには新しいの買わないとなぁ...と思ってたので、ちょうどいいタイミング!ということで口笛


私も旦那もパソコンのこだわりはゼロ!使う頻度も全然低い...
けどお店で見てたらいいのが欲しくなっちゃうんですよね宇宙人くん
予算は10万未満で...と思っていたのに、13万で買っちゃいましたてへぺろ←計画性なくてダメなやつ!我が家はよくあります...無駄にいいやつ買って使いこなせてませんアセアセアセアセ

でもポイントが2万5000円分も返ってきますラブありがたいーキラキラキラキラキラキラ



ポイントで新しいホットプレート買いたいなぁおねがいラブラブ