本日の基礎体温もはかりわすれましたー!
相変わらず高めな低温期な気がするヒヨコ


昨日は卵胞チェックでクリニック受診キラキラ
右に24ミリ、左は13ミリヒヨコ
尿検査は陰性でしたが、もう大きいのでhcg5000をブスリ星
先生には明日か明後日タイミングとってねと言われました!


今日こそは旦那の検査もお願いしよう!と決心して言ってたので、先生に質問!

うさぎ主人の検査をまだ何もしてないんですが...

ニコえっ?そうでしたっけ!?じゃぁフーナーテストやりましょう!明日タイミングとって明後日これる?

と言われたのですが、明日は旦那当直の為不在!

なので、昨日タイミングとって今日の朝一で受診してきましたキラキラ


結果は...

















運動精子数宇宙人くん

精子数0〜2宇宙人くん宇宙人くん



精子おらーん!まったく動いてないー!
そりゃ妊娠かすりもしないよー!
なんかそんな気がしてたえーん
だってちゃんと排卵しててタイミングもばっちりとって何ヶ月も妊娠しないんですもん!
もっとはやく検査してもらってればよかったー!この何周期か薬飲んで注射して頑張ってタイミングとって何だったんでしょう?えーん
 


精子数0〜2って何?
瀕死のやつがちょっといたってことですか?笑




原因を探る為、近々旦那の精液検査&採血で私の抗精子抗体の検査をすることになりましたえー


結果次第ではすぐに人工授精にステップアップかな?
体外受精を提案されたらもう妊活はやめようかなとも思いますバイキンくん



子供は3人くらい欲しいと思ってたけど...できないなら仕方ないショボーン
娘1人を大事に育てるのもありかもしれないおねがいとちょっと考えましたキラキラ



とりあえず、今年中の妊娠は無理そうですえーん
次の周期は排卵期が年末年始の休みに重なりそうなので、おやすみかな?
今週末に排卵済みかのチェックの為クリニック受診予定ですが、今周期はデュファストン断ろうと思いますキラキラ