妊活関係なくディズニー旅行の記録です
ラブラブ
旦那は置いて、私の母、妹(独身)、私、娘で行ってきましたウインク


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


私は関西在住なので、ディズニーに行くときはいつも飛行機です飛行機
今回はベビーカーも持って行きましたキラキラ

朝イチの便で羽田についたのですが...ハプニング!
ディズニー行きのバスがいっぱいで1時間半待ちガーン
平日だと思ってなめてました!
いつも通り予約してればよかったーえーん

でも外は小雨(お昼前からやむ予報)だし、電車で行くのもしんどいと思って空港で待ちましたバイキンくん


結局ランドに着いたのは11時前びっくり


今回初のディズニーランドホテルラブ
でプリチェックインをすませ、チケットはツーデーパスポートスペシャルを購入キラキラ←ランドとシー両方行き来出来るチケットですラブラブ


そしてまずはTDSへキラキラ
入園したのが12時前だったのでもうほとんどFPがない!
センターオブジアースに乗りたかったけど諦めてインディージョーンズのFPゲット爆笑


ダッフィと写真撮るのに1時間待ちだったけど頑張って交代で並びましたおねがい


その間取り憑かれたようにポップコーンを食べ続ける娘!
離すとすごい怒るアセアセ
我が子ながらものすごい食欲に呆れました宇宙人くん




その後はクリスマスのショーをみたり、タートルトークに行って、妹と2人でインディジョーズ乗ってTDSは終了ヒヨコ


夕方のショーに間に合うようにTDLに移動くま
ショーの後は娘も一緒にイッツアスモールワールド、アリスのティーカップ、メリーゴーランドに乗りました爆笑
夜は空いてて全然待たずに乗れました星

イッツアスモールワールドが1番喜んでたおねがい



1日目はこんな感じで終了しましたー照れ
少し閉園時間よりはやめに帰って就寝!

独身時代は安いホテルばっかり泊まっていましたが、やっぱりディズニーホテルは凄くいいですねラブ
色々特典があって近いのはもちろん、お風呂も快適だしラブラブ