移植確認☎︎ | タラレバいっぱいのベビ待ち日記╰(*´︶`*)╯♡

移植確認☎︎


採卵から5日目星
移植の日流れ星

前回は卵ちゃん1つ
5日目は胚盤胞にまでなってなくて様子見
6日目で成長ストップ
移植までいけずえーん

今回は4つの卵ちゃん
ふりかけ体外受精流れ星


朝からソワソワ
仕事お休みだったので ウトウトしてしまったら 虫に襲われる夢を見てしまい
嫌な予感滝汗
☎︎するの怖いよーえーんアセアセ



AM11時
移植出来るか確認の☎︎

先生
「モニコさん 4つのうち1つは受精しませんでしたが3つは桑実胚までいきました。
今日の段階では まだ胚盤胞になっていませんので 様子を見て胚盤胞になった時点で凍結します。
今日の移植はありません。
14日以降に結果を聞きに来てください❣️」


成長が遅いってことは またダメなんかなぁショボーン
って気持ちと もしかしたら明日には胚盤胞になってくれるかもおねがい

複雑な気持ち‥‥


せっかく桑実胚になったんだから 
桑実胚で 移植とか凍結してもらったほうがいいような‥‥


今回 胚盤胞にならなかったら 先生に言ってみようかなチュー


移植までいってみたいなぁキラキラ