採卵 | タラレバいっぱいのベビ待ち日記╰(*´︶`*)╯♡

採卵


旦那さまと一緒に採卵に行って来ました流れ星

前回は1つしか取れなかったから
不安でいっぱいショボーン

前回はお腹の張りとかなかったけど 昨日からお腹が張った感じで 余計に緊張アセアセ


手術中
麻酔の効きがいいのか 前回より痛くない!
先生の突っつきが多い気がするキラキラ
いっぱい卵取れそうかなぁおねがい

採卵終了 
去り際に先生「3つは探せました」

3つかぁ‥‥

前回も3つで 結局1つだったんだよなぁえーん
旦那さま ごめんえーん


お昼前まで 点滴しながら お休み流れ星
爆睡zzz


いよいよ術後の診察!!

先生
「4つ取れましたよ。精子の状態も良かったので体外受精にしました。移植は5日後の11日月曜日ねニコニコ


良かったーラブラブラブ
まだ希望持てるキラキラ

旦那さまもお疲れさまハート


頑張って 胚盤胞にまで育ってねおねがいピンクハート