佐藤優香




ニックネーム
ゆかっぴ

生年月日
1996年6月25日

星座
かに座

出身地
東京都

サイズ
H150 W39 / B74 W54 H81

趣味
アイドル観賞、歌とダンス

特技

アニメ声、体が柔らかい


※私見で紹介しています苦情は受け付けません。
 あしからず。


・見た目のインパクトが本当にある全力の
 パフォーマンスで見ている側に記憶に残るのが
 ステージ上のゆか。
・下手とか色々と不器用な部分はあるが、フラップの
 中で一番アイドルらしいメンバー。
・OSでは、ゆか祭りになって問題児になって
 しまうが、常に前を向いてレッスンをしている
 姿は本当になんか、自分の忘れたものを思い出
 させてくれるぐらい、根性が本当にある子。
 彼女のレッスンに取り組む気持ちは本当に
 尊敬できる。
 だからこそ、もっと器用になれるといいなぁって
 祈っています。
・頭脳が・・・・九九が得意らしいので是非、
 ネタを振ってあげて下さいw
 幸せな時間を与えてくれるでしょう。
・ゆかは本当に癒される!!
 動き一つとっても可愛いって思えてしまうから
 不思議な存在。これは天性なのかも。
・フラップで一番のネタの持ち主。
 卓球で人を攻撃する事が出来ます←
 メンバーはゆかに振ればなんとかなるという
 最近のノリは改善してほしいが、ゆかに
 スポットライトが当たるならありかもw
・ムードメーカー的な存在。
・握手の会話は、噛みあわない時が多いが、
 癒されるので、噛みあわなくても問題無し。
 この癒しの空間を体験して見て下さい!!
・努力家。
 この4か月で一番成長したと言っても過言ではない。
・経験を積めば絶対に皆についていけると思うし
 一つ一つしっかりと努力して修正して行って
 出来てくる過程を見ていく事の楽しさを
 感じさせてくれるメンバー。
・今後の成長が本当に楽しみなゆかです!!
 ゆかの異次元空間へお越しください!! 
 たぶん、抜けられなくなりますw


以上、”佐藤優香”の紹介でした。