山形の定番 | かんちゃん日記2

かんちゃん日記2

グダグダな日記です(´∀`)マイペース更新♪♪

かんちゃん日記2-20091217211758.jpg

今季一番の寒さの日にコタツでアイス♪







反抗的な感じ?














てかてか!今ケンミンショーで山形のひっぱりうどん出てたー!!(゚∀゚)









あれはマジで美味い☆








テレビではサバ缶+納豆+醤油でしたが(他イロイロ)

因みにあたしはサバ缶じゃなくて納豆にかつお節、卵+醤油多めで食べます⊂(^ω^)⊃









今でも旦那が飲みに行っていない時はよく食べてる☆簡単だしね













寂しいとか言うなー!!











一人でひっぱってもいいんです











てかひっぱりうどんは最強の激安食です





あたしの姉が、彼氏(今は旦那サン)と東京住んでてめちゃめちゃ貧乏だった時はずーっとひっぱりうどんだったらしい











そんで時にはデパ地下の惣菜試食を何周もまわってたらしいw








どんだけ金ないんだよ(゚Д゚;)












皆さんも給料前に厳しくなったら、ひっぱりうどん食って下さい(´_ゝ`)