初めてのオリックスバファローズ宮崎キャンプ | kanchanのブログ

kanchanのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

コロナでライブなどのエンタメがなくなり

寂しい毎日を送っていたときに

何気なく夫とみたオリックスバファローズに

心を奪われて

応援をはじめた、ど新規ファンです。

よろしくお願いします。



さて、、

KPOPで培われたオタク心や

フットワークの軽さが発揮され

ついに昨年、2023春のキャンプに行こう!と思いましたが

主人はもちろん平日にお休みが取れないのと

2月は忙しいとのことで、私1人で行くことに!

で、宮崎には大昔仕事で行っただけですし

(その時ちょうどキャンプシーズンでジャイアンツ一色だった思い出はあります)

ペーパードライバーですし、ちゃんと調べて行かないとなあ。と思ってTwitterやらアメブロやら調べてもイマイチでてこなくて、、、


なので最近オリ姫も増えていることですし

初めて行く方の参加になれば、、また忘備録に書いていこうと思います。

でもこちらもど新規ですので間違いもあるかもしれませんのでご理解のほどよろしくお願いします!


2023春キャンプ編です!