さくは今日で10ヶ月になりましたいっぱいハート


子供の成長は早いなぁリボン


最近は、歩行器の使い方が上手になり外に出られるようになりました溜め息


急に芸ができるようになり、バイバイ・タッチ・ね~(首を傾ける)・


どうもどうも(ヘビメタのように頭を前後に激しくふる)・パチパチですキティ


離乳食も以前より食べるようになり、一安心ですニコニコ


歯が上下2本ずつ生え、更に一本生えてきそうな感じ!


現在10㎏で抱っこ・おんぶがやりやすくなりました!


顔や体がスマートになったと周囲から言われ、


ガッシリ体系になりつつありますむきッ


ママから離れない日が増え、大変なこともあるけど


表情がでてきて、毎日とっても楽しませてもらっていますサチ


ikueのブログ♪-rps20120214_224759_225.jpg

Happy Valentineミッキー・ミニーありがとう


Android携帯からの投稿