皆さん、こんばんは🌃✨


今、楽天さんでは買い物👠✨👜🛍️マラソンが開催されてるのご存知でしょうか?


そこで、今までわたしが買ってきた商品をご紹介します🤗


是非、参考までに✨



楽天お買い物マラソン♥️


わたし、関西に住んでるのであんずボーなんて知らなかったです。

売ってもなくて。

ザワつくって番組で紹介され欲しくなり、食べてみたくなり近くの駄菓子屋へ行くも売っておらず。。

そんな中、閃いたのは楽天市場さん!


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

早速注文し、食べたら、、、、酸っぱい!(笑)

だけど、、、、??

凍らせて食べたら美味しく感じました!✨

初めて食べた食感と味でした🤣


関西では見掛けないと思ったら関東地域限定だった模様。


関東地域の方は良く食べられていたんですね🤗


良かったら私みたいにあんずボー売られてない地域に住まわれてる方は是非、一度お試しあれ🤗


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!