今日のお昼ご飯下三角




麻婆豆腐を作ってみましたナイフとフォーク








絹ごししか冷蔵庫になくて

湯通ししたんですが、

少し崩れてしまいました宇宙人くん




そして、母親が先日お土産で

持ってきてくれたデザート下三角



道の駅でよく買ってきてくれるんですが

これ濃厚でとっても美味しいんですプリン









そして、昨日はなんか宝くじが

当たるのではないかと

母親とロト6を1口購入したのですが、





結果。。。







ハズレ笑い泣きガーン





でしょうね〜爆笑笑い


そんな簡単に億万長者には

なれませんねドクロ気づき



しかも今回は1等が3名もいましたガーン!


山分けになるので

一人当たり57,000,000円札束





こんだけもらえたら

わたしだったら何するだろう〜おすましペガサス



またいい事や、すごく悪い事があれば

購入してみますウシシ流れ星






いつもいいねありがとうございます♡