ご覧いただきありがとうございます♡



イベントバナー

 


 

見た目も綺麗で味も美味しいですよ♡♡♡








こんばんは☺︎

たなぽんです☺︎





今日のお昼ご飯下三角



お野菜も摂らなきゃな〜

と思って、

キャベツ、トマト、きゅうりと大葉を

切って、塩こんぶと和えたものナイフとフォーク

を食べながら、

冷凍で購入していたドリアおにぎりむらさき音符



このドリア

とっても美味しくて

ご飯作りをサボりたい時に

よく食べるご飯てへぺろ笑い




電子レンジで温めるだけで

こんなに美味しいドリアが

食べれるなんて最高ですよね酔っ払いラブラブイエローハーツ






美味しいドリアを食べながら

今日もU-NEXTで

山下美夢有選手を応援拍手炎ゴルフ






素敵な写真お願いカメラキラキラ


このカメラマンさん

わたしに写真を譲ってくれないですか?笑


おうちに飾りたい爆笑気づき



2日目にして山下美夢有選手

単独首位になったので

嬉しくって嬉しくって

応援している選手が

勝ち上がっていく姿は

自分自身も元気になるし、

頑張っている姿は

すごく勇気をもらえるおねだり流れ星





明日もたくさん応援するぞ〜拍手日本




いつもいいねありがとうございます♡



鹿児島のアイスといえば
ドーナツ南国白くま
ドーナツブラックモンブラン
とってもオススメです🤍🖤💙🩵