こんばんは☺︎
たなぽんです☺︎





今日は1年ぶり?くらいに
長男に会いましたニコニコ笑い



まず第一声が、


『太ったでしょ?』


ガーン笑い泣きハッアセアセ




まあ、1年前に比べると
体重は増えていますから
言われて当然なんですけどねウインク




両親もいて、笑われて
解散したあと
やっぱり痩せなきゃだよね〜チーン
と考えながら
お昼ご飯を買いに。。。宇宙人くん





お昼ご飯を買う時には
ダイエットしなきゃ
という気持ちも忘れてしまって
たくさん購入しちゃった恐竜くん




美味しそうなお弁当クローバー



そして、お久しぶりな銀だこたこ焼






今回は初めての

『からしマヨネーズ』に挑戦お願い






銀だこ

相変わらず美味しかった〜照れピンク音符



けど、わたしは慣れていないからか

からしマヨよりも、

普通のマヨネーズの方が好きでしたもぐもぐ





お昼はおうちで食べながら

U-NEXTで

ソニー日本女子プロゴルフ女子選手権

3日目を観戦グラサンヒマワリ




岩井明愛選手の

11番ホールでまさかの

アクシデント(+3)からの

追い上げが素晴らしすぎたびっくり気づき




トップの竹田選手に

3打差をつけて岩井明愛選手


4打差をつけて山下美夢有選手

そして、藤田さいき選手、阿部未悠選手




最終日にどんな展開になるのか

すごく楽しみだけど、

やっぱりずっと応援している

山下美夢有選手に期待していますお願い星







いつもいいねありがとうございます♡




イベントバナー