イベントバナー

 








こんばんは☺︎

たなぽんです☺︎




今日の夜ご飯下三角





キラキラベーコンとポルチーニのクリームパスタ

キラキラベーコンとお野菜のスープ





このポルチーニは、

先日カルディで購入したものおねがい



(右下がポルチーニです)




ポルチーニのいい香りで

とても美味しいクリームパスタが

出来上がって大満足でしたパスタラブラブ













そして、今日から

ソニー日本女子プロゴルフ選手権

が始まりましたねラブピンク音符



今回は海外で活躍している

古江彩佳選手

勝みなみ選手

吉田優利選手

稲見萌寧選手

が出場されているので

出場選手が豪華すぎて

U-NEXTでの観戦でしたが

画面上がとっても豪華でした爆笑ブルー音符





明日もたくさん応援するぞーお願い拍手





いつもいいねありがとうございます♡



イベントバナー