こんばんは☺︎
たなぽんです☺︎




昨日はお久しぶりにカルディへ車ダッシュ


何個か購入したので
料理する際に美味しかったか
また紹介させてくださいウインクむらさき音符





冷凍物は下三角





食べるのがとっても楽しみ酔っ払いピンク音符


この冷凍物のマンドゥは

以前、食べてから

どハマりした韓国の餃子ですピンクハート


下記の記事にしたマンドゥも

美味しかったけど、

私的にはカルディに売っている

今回購入したマンドゥがナンバーワングッハート






そして、今日のお昼は

カルディ商品ではないけれど

以前スーパーで購入した

韓国のジャジャンソースを使って

ジャージャー麺を食べましたデレデレラブラブ





ジャージャー麺と

ジャジャンソースは別なのかな?驚き







よく分からないけれど

食べてみたら

味は普通かな〜?知らんぷり

って思って食べ進めると

なんだかすごくクセになって

結果、すごく美味しかったニコニコ





そして、カルディ購入品のひとつ

『中華おこわ』を使ってみましたおにぎり


炊き上がった2号の白米に混ぜるだけおにぎり





入れて混ぜて10分蒸すおにぎり音譜



出来上がりお願いイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ







ジャージャー麺を食べた後なのに

早く食べたくてお茶碗に少しデレデレ





見た目は普通だけれど、

食べてみたら、あらビックリラブラブびっくりマーク



美味しすぎるぅぅぅう〜酔っ払い





これはリピ確定ですちゅーピンク音符むらさき音符



残りは冷凍したので、

後日レンチンして美味しいか

確認したらまた絶対買う照れ二重丸






カルディの商品って

本当美味しいですね酔っ払い気づき







いつもいいねありがとうございます♡


イベントバナー