イベントバナー

 






こんばんは☺︎

たなぽんです☺︎






今日の夜ご飯下三角




ダイヤオレンジぶりの塩焼き

ダイヤオレンジ蓮根入りひじき煮

ダイヤオレンジ豚ひき肉のカボチャ煮

ダイヤオレンジ豚汁

ダイヤオレンジ大葉入り焼売




一人なのにたくさん作り過ぎた笑い泣き笑い




和食が食べたくて作ったんだけど

途中でシュウマイも食べたくなって

シュウマイも作ったら

完全に作りすぎました笑い泣き笑い





フルーツも買ってたので

食後は、ゴールドキウイと梨キラキラ





甘くて美味しかった〜ハート



これから私の大好きな

梨の時期になる〜ラブむらさき音符








明日から全英女子オープンが

始まりますねおねがいゴルフ

楽しみーーーー爆笑ハート





いつもいいねありがとうございます♡



イベントバナー