イベントバナー

 


こんばんは☺︎

たなぽんです☺︎




パリオリンピック始まりましたね〜おねがいピンク音符


昨夜は、柔道 男子66キロ級の

阿部一二三選手が金メダル🥇お祝い

大会2連覇!!!素晴らしいです


25時ごろだったかな?

こちらまで興奮してしまい

全然寝付けなかったです(笑)爆笑





妹 阿部詩選手の分も頑張らないと

とコメントしていたお兄さん

素晴らしい兄妹愛ですえーんラブラブラブラブ


感動をありがとう流れ星


柔道

スケートボード

フェンシング

競泳


すでにたくさんのメダルを獲得!

素晴らしすぎるし、

惜しくもメダルを逃した方も

本当に素晴らしい姿を見せてもらい

こちらまで勇気を頂けます赤ちゃんぴえん流れ星




そんな感動をもらえる

パリオリンピック観戦のお供は

先日もらった消費期限切れの

551の肉まんハンバーガー(笑)









お久しぶりに食べたけど

やっぱり551の肉まんは最高ラブブルー音符ブルー音符





551は肉まんの他にも

しゅうまい、餃子なども

本当美味しいですよねグラサンハート



わたしは大阪に行ったら必ず

チマキも購入するんですお願いむらさき音符





肉まんと一緒にチマキも

頂けてさすがに嬉しすぎましたお願いよだれ



冷凍庫に入れて大切に食べます酔っ払い



今夜も551の肉まんとチマキを

食べながら、

たくさん応援するぞーーーニコニコ飛び出すハート


(普通はパリオリンピックに行ったつもりでフランスの食べ物をお供にするのかな?笑)




いつもいいねありがとうございます♡


イベントバナー

 


イベントバナー