イベントバナー

 



こんばんは☺︎

たなぽんです☺︎



今日のお昼ご飯 下三角




カボチャコロッケ

作ってみました〜ナイフとフォーク



最近、カボチャコロッケが

食べたくて食べたくて

朝起きて1人分なのに

たくさん作ってしまった。。ニコニコアセアセ






わたしが小学生の頃に

車で5分くらい走らせたところに

精肉店があって、

そこのカボチャコロッケが

美味しくて美味しくて

よく母親におねだりして

買ってもらってたな〜にっこりピンク音符




味は真似できないけれど

美味しく食べれました照れハート





ご飯のお供には 下矢印OK




カボチャコロッケ食べながら

U-NEXTで女子ゴルフ観戦拍手



そして、、、

今日は鹿児島県知事選挙で

投票に行ってきました流れ星



東京も都知事選挙ですね電球



明るい未来になるよう

有言実行してくれる方だと

いいですねお願いむらさき音符




あ。。。

今日は七夕か。。。

忘れてた。。。

せっかくなら七夕っぽい

ご飯作れば良かったかな。笑

健康で幸せな毎日が送れますようにキラキラ





 

イベントバナー