イベントバナー

 



こんばんは☺︎たなぽんです☺︎




今日のランチ 下三角





はま寿司〜寿司ハート



やっぱお寿司は最高おねがいお願い



いま、期間限定

みなみまぐろ大トロ

1皿100円なんです!!!!!!





わたしはしっかり4皿食べましたウインクキラキラ




お会計は

な、な、なんと!!!!!!

ゾロ目!!!!!!びっくり




3,333円恐竜くん




はま寿司食べ終わって

いざドン・キホーテへ車ダッシュ



今回は、ドンキに行きたい理由が

あるんですニヤリキラキラ




X(Twitter)で見つけて 下三角

 


わたしの大好物『チキチキボーン』から

金のコンソメ味がドン・キホーテ限定で

販売されたんですラブラブラブラブラブ



2袋買っちゃいましたおねがいチョキピンク音符





在庫があって安心した〜笑笑い泣き




今夜、オーブンレンジで焼いて

大切に味わっていただきますチューピンクハート



いつも食べる事が大好きな私は

ヤクルトが出している

蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)

は必ず一緒にいただきますジュース





ノンカフェインで

食後の血糖値が気になる方に適した

特定保健用食品です二重丸 下矢印下矢印おねがい





小さいタイプもあって

持ち運びも出来るOK 下矢印下矢印下矢印




気になる方はヤクルトのホームページ

見てみて下さいウインク下矢印下矢印下矢印


ヤクルトのホームページ(蕃爽麗茶)




美味しいものを食べて

毎日健康で元気でいたいですよねチューハート




みなさまも暑い夏、

それぞれの過ごし方で

元気に楽しく乗り越えましょうチョキニヤリキラキラ




イベントバナー