イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんです。




今日のお昼ご飯 下三角






5月の北海道旅行で購入した

帆立鶏白湯味噌ラーメンラーメン






生麺なので少しだけ

消費期限が切れてました。。。笑




でも、あまりにも美味しくて

ビックリラブラブラブキラキラ




スープの味が大好きだったおねがい




また北海道旅行行きたいな〜





そういえば、

今日から7月ですねひまわり



あっという間に

2024年も半年過ぎちゃいましたね

時の流れが早過ぎて。。。ガーン



今年の2月末でお仕事を辞めて

4ヶ月が過ぎました滝汗

体がどんどん大きくなって

体重が恐ろしいので

3日前から毎日30分ウォーキングを

始めました歩くアセアセ



1日目 おばけくん





2日目 宇宙人くん





3日目 バイキンくん





ウォーキングマシンは

室内で出来るから

服装も髪型も適当でいいし

体への負荷がかかりにくいみたいだし

クーラーをつけずに使用すると

いまの時期は30分で汗だくだくプンプンアセアセ

(お水はしっかり補給してます)



三日坊主にならないよう

頑張りますウシシ炎



最新の多機能なマシンが欲しいな 下三角




食べることは大好きなので

食事制限は一切せず、

1日30分だけのウォーキングマシンだけで

8月になったら

どんだけ体重が落ちてるかな。。。グー炎

(8月になったら体重公開しようかな宇宙人くん



イベントバナー