イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんです。




今日のお昼ご飯は 下三角





お弁当を購入して食べましたナイフとフォーク



これだけでは足りず、

惣菜パンも食べました。。。笑笑い泣き




食欲がすごいです驚きもやもや




そういえば、

ハーブ専門店のエンハーブクローバー

ってお店はご存知ですか?



たなぽんの故郷

鹿児島には無いのですが、

仙台旅行で立ち寄ってみましたおとめ座




なんだか女子力が上がる気がして。笑




店頭に 下三角





こちらが並んでおり、気になったので

3種類とも試飲させてもらいましたジュース




食べ過ぎちゃう時に!

っていうポップがある

ハーブティーが気になっていたのですが

3種類とも試飲した結果、

リラックスしたい時に!

と記載があるレモンのハーブティーが

スッキリキラキラサッパリキラキラ美味しくて

わたしに合っている感じがしたので

レモンのハーブティーにしましたクローバー





こちら 下三角 




少しお値段がするのですが、

水出しで作れるので

この暑い毎日をこちらの

スッキリ美味しいハーブティーで

乗り切ろうと思います照れブルー音符





旅行に行くと

自分の知らないこと

色々と出会いがあっていいですね流れ星



イベントバナー