イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんです。



東京、宮城旅行から帰って来て

疲れていて

今朝はなかなか起きれなかったふとん1




お昼には両親と合流して

お土産を渡す予定だったので

準備して合流車




宮城県で有名な

『ずんだ餅』を買ったので

早めに渡せて良かった〜照れピンク音符






そういえば私は白エビが大好きで

東京駅内に

『白えび亭』という飲食店を

見つけたので

ちょっと奮発して食べに行きましたラブ






これ3,000円くらいだったかな?

甘くて最高に美味しかった〜おねがいハートハート



一緒に付けてくれていた

この白えびせんべえも

美味しすぎてビックリ!!!ピンクハート




わたしは今まで

この白えびせんべえいが

ナンバーワンでした下三角





お土産で初めてもらったときに

美味しすぎて

ネットで買ってしまったくらい

大好きです爆笑音符





そんな白えびせんべいと

互角なくらい美味しかった 下三角






白えび大好きな私からしたら

富山県も旅行で行ってみたいな〜うさぎクッキー





イベントバナー