イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんです。




今日は東京に行くため

おうちを朝7時50分に

出る予定だったのですが、

起きたのが7時40分!!!滝汗



目覚ましかけていたけれど

いつのまにか止めてた無気力ガーン




慌てて起き上がり

顔を洗って洋服に着替えて

猛ダッシュで家を出ましたスター




なんとか東京行きの飛行機に

間に合いました飛行機アセアセ




お化粧もせず、

歯磨きも出来なかったので

マスクで対策魂が抜ける



飛行機の中で富士山が

見えました富士山キラキラ







無事に羽田空港に到着飛行機



お昼ご飯を羽田空港内でにっこりナイフとフォーク






えび塩ワンタン麺ラーメン



美味しかった〜ニコニコ




その後は、予約しているホテルで

チェックインを済ませて

お化粧と歯磨き、

髪の毛を整えていざ夜の街へ生ビール





学生時代からのお友達が

東京で働いているので

今日は久しぶりに

お友達と食事に行って来ますシャンパンロゼワイン





当たり前だけれど、

東京にお友達がいないので

1人で移動していると

すごくすごく寂しい。。。笑





まわりを見渡せば

みんなお話ししながら移動していて

早くも鹿児島に帰りたい。。。キョロキョロ



イベントバナー