イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんです。



今日も今日とて

ニート独身女はすることがなく

お昼は外食へ口笛






ハンバーグおねがいナイフとフォーク



こちらのお店のは、

お手頃な価格で

本格的なハンバーグが

食べれるんですラブ



注文を受けてから手ごねて

焼いているので

少し提供まで時間がかかるのですが

待った分、味は最高なんですピンクハート




母親もわたしもハンバーグが好きで、

母の日には

ハンバーグも良く贈っていたな〜



これもよく喜ばれました下三角






お昼もモリモリ食べて

夜ご飯もカレーを

たくさん食べましたカレー






ちょっとオシャレに

パセリなんて散らしてみたり。笑照れ




たくさん食べて栄養をつけたので

明日からの旅行たーのーしーみーロケット



本当は少しでも痩せて

旅行に行きたかったけど。。。笑




健康に勝る宝はなし流れ星