イベントバナー

 



こんばんは。たなぽんです。




今日は14時半から美容院を

予約していたので、

お昼はどこかお外に

食べに行こうかな〜と思い、

昔食べて美味しかったお店へ

向かいました車ダッシュ





まさかの開店しておらず、

インスタを調べてみたら

昨年末から人手不足により

休業しているみたいですえーんスター





黒毛和牛を使った牛めしが

たまらなく美味しかったんですショボーン




お米もこだわっていて。。。ショボーン





去年食べた写真があったので下三角





きゃー美味しそうハート




鹿児島には美味しい食べ物が

たくさんあるので

また素敵なお店を見つけよう爆笑





松屋の牛めしも大好きハート 下三角





髪もキレイにしたし

今週は、東京と宮城に遊びに行くので

準備しなくっちゃカバンキラキラ




人生初の仙台ピンク音符




まだ何も調べてないから

観光地や美味しいご飯屋さん

探さなくっちゃおねがいピンク音符



イベントバナー