こんばんは。たなぽんです。


今日から連休明けですねにっこり


ニート女たなぽんは、
引っ越しに伴って
必要な物が色々あるので
お買い物に行ったり、
自動車税のお支払いに行ったり
郵便局へ転送届を出しに行ったり
そんな1日でした車ダッシュ



最近、自分のエラがすごい気になり…
エラボトックスをしたいなぁ〜…
と考えていますネガティブ札束


昔からエラは気になってはいたものの
寝てる時などの食いしばりがひどく
年々、エラが目立つ気がしますショボーン


何年か前に歯医者に行って、
食いしばりがひどい為
マウスピースを作った方が良い
と言われ作ったのですが、
ここ数ヶ月めんどくさくなり
付けるのをやめていたのですが
本日から再会します爆笑


エラボトックスくらい
すればいいじゃん
と思う方もいると思うのですが
ネットでデメリットの情報も
出でいるので不安なんですよねおねだり



エラも人それぞれだと思うし
注射する場所を少しでも間違ってしまうと
顔の形がおかしくなったりする
可能性もあるし…と不安でショボーン



エラに特化した
美容外科の先生とか
いらっしゃるのかな〜?爆笑



今夜は、
凝り固まった頭皮を
こちらでほぐしますかニコニコハート