こんばんは。たなぽんです。


今日でGWも終わりましたねにっこり


わたしはニートですので
GWの感じもありませんでしたが魂が抜ける


GW最終日に母親から
ランチに誘われて
『うまや』という定食屋さんへ車ダッシュ





わたしは、期間限定メニューの

牛タン麦とろろと、鰆の餡掛け?

の定食にしましたむらさき音符



初めて行くご飯屋さんだったのですが

とっても美味しくて感動ラブハート


そしてこの麦とろろが最高ラブ



また定食が食べたい時は

絶対行こうよだれピンクハート



その後は久しぶりのショッピング札束



ワンピースとTシャツと帽子を購入キャップ



母親にもTシャツをプレゼントして

お互い大満足照れむらさき音符



最終日に母親と楽しい1日を過ごして

結果とてもハッピーなGWでした拍手