こんばんは。たなぽんです。


明日30日で
今まで住んでいたおうちの
退去日なので、今日は
お掃除しに新居から移動車ダッシュ


お掃除グッズをたくさん購入して
まずは体力作りおにぎりおにぎりおにぎり

人生初の吉野家へにっこり




焼きサバと牛丼のセットむらさき音符



牛丼はもちろんのこと

塩サバが脂たっぷりのってて

美味しすぎてビックリラブ音符



お腹いっぱいになって、

いざお掃除宇宙人くん



1Kのお部屋で、

ここまで時間がかかると思わず。。。


21時過ぎまでお掃除してましたネガティブ



あとちょっとだけ残ってるので

明日朝行ってお掃除して退去驚き



6年住んだので

すごく寂しい気持ちもあるけれど

新居も素敵な場所なので

新居ではしっかり掃除しよう凝視